真面目な妻ほど夫が浮気をしても別れないのは今の生活を変えたくないから?

夫に浮気相手がいるのに
「夫とわかれたくな」
一審で我慢している妻も少なくありません。
夫から離婚を申し出されても。のらりくらりと返事を避けています。

「夫には好きな愛人がいる。もう私のもとには帰って来ないのか?」
と悲しみに明け暮れています。

そんな女性ほど今の状況を変えることに極端に憶病になっています。
口では
「もう離婚する」
と言ってはいても行動は全く起こさないのです。

今の妻に必要なことは
「以前のあなたに戻って」
と頼むことだろうか?
それとも泣いて泣いて泣き明かして
新しい出発(離婚)をすることだろうか?

生真面目な人ほど意外と問題解決能力がないことが多いように感じるのは私だけでしょうか?
毛婚生活が順調の時はそれでいいとおもいます。
しかし問題が起きると、生真面目な人ほど問題に振り回され続けています。
夫の浮気や愛人問題
嫁付す止め問題
子供の非行
ただただ悩んでいるだけで何も行動を起こしません。
起こさないというかどうしていいかわからない?というのが正解かもしれません。
自分の気持ちや本絵を押し隠して、ただ我慢を続けいていても若かr田ありません。
時には夫にも本音で真正面にぶつかってみる勇気を持ってみませんか?
ただリオkンを避けて通ろ王としているだけでは、今お我慢から解放されることはありません。
トラブルはピンチでもありますが、自分を変えるチャンスでもあります。

ずっと浮気をし続ける夫とは愛情などない仮面夫婦状態ではありませんでしたか?
少し酷な言い方ですが
離婚して大変だけれども素晴らしい人生を贈るか?
自分おみじめさを押し隠してみて見ぬふりを続けていくか?
それはあなたの決断であり、他人がどうのこうのいう問題ではありません。
だから、あなたもそのことを他人い相談してはいけません。
あなたが出す答えだからです。
おそらく相談すれば、10人中10人がみんな「離婚しろ」という弟子王。
そう言われたあなたはきっとこういいまうしょね?
「でも・・・」って
浮気夫にとって妻とは

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です