恋愛でレベルの低い女とつきあうと男を評価も下げる

とりあえずバレンタインとクリスマスイブには誰かそばに女性がいて欲しい
そんな理由でとにかくどんな女性でもいいから付き合っちゃうことってないですか?
それって、あなたの男としての価値を下げてしまっているんです。

彼氏がが他の女性と食事をすることになっても
「誰となにを食べてもいいわ
 ただし私よりもレベルの高いいい女だったらね。」
そんな決め台詞を言える女性ってかっこいいですよね。
でも普通は逆。
「私より不細工で、イケていない女ならかまわないわ」
まあ、直接こんなことは言いませんが、遠巻きにいっているものです。
自分よりいい女だと困りますし、ヤキモチどころかその彼がその女性に心を奪われては悲惨です。
でも、それって自分自身に自信がない女性だからかもしれません。
まして、あなたの愛を心から信じてはいないせいかもしれません。

自分の彼氏がつまらない女性と食事をしても
「まあ、この程度の女ならいいか」
などと比較的寛大な女性もいます。
これは本当なら彼女のほうから
「それだったら一人で映画でも見に行って来たほうがいいんじゃない?」
と教えてあげるくらいがいいのです。
なにも焼きもちを焼く必要はないのです。
自分の彼氏が自分よりもいい女と付き合うのなら、その彼氏の評価を上げることを喜ぶくらいなんですからね。

男を下げるような女とはつきあわない
これは鉄則です。
そのために寂しいバレンタインデーやクリスマスイブを過ごしてもいいじゃないですか。
そんな女性ほど別れるのに苦労します。
あるいはあなたの悪口を吹聴して回ります。
もしも次の彼女が前の彼女のことを知ったとしたら・・・?
「あんな女と同じにして欲しくはないわ」
そう言ってあなたの元から去っていくかもしれません。
逆に
「前の彼女はそんなに素敵なひとだったのね」
そう感じれば、自分もそのレベルの女性と納得してくれるのですから・・・

あえて、孤独を楽しむくらいのおことになりましょう。
それが素敵な女性に巡り合うコツですから
なんとなく復縁する気がする?別れたのに別れた気がしない潜在意識の意味

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です