女性はみんなコンプレックスのひとつやふたる持っているから

あなたは自分の抱えているコンプレックに悩んでいますか?
でも、あまり深刻に考えすぎてはいけません。
なぜなら、どんなに綺麗で素敵な女性でもコンプレックスのひとつやふたつは抱えているからです。
コンプレックスのない女性なんてこの世の中にひとりもいないと言っても過言ではないでしょう。
要は自分のコンプレックスとどう付き合っていくかなんです。

コンプレックス解消で由幸なのは、他人に自分のコンプレックスを打ち明けていることです。
「わたし、生まれつき毛が濃い女のがコンプレックスなんです。」
そうすると多くの人が
「そんなに深刻に悩むほど毛深くはないわよ!」
といてくれるでしょう。

「私、太っているのがコンプレックスなんです」
と言えば
「私よりスタイルがいいのに?なんでそう思うの?」
なんていてくれるはずです・

多くのコンプレックスは、他人から見たらあまり気にならないことgファ多いのです。
それどころか「それがあなたの魅力なんじゃないですか?」ともいわれます。

コンプレックスで自分に自信が持てない
恋愛でも積極的になれない
コンプレックスを抱えている女性にそんな悩みの方も多いですが、あまりにも過剰に自分のコンプレックスを卑下しすぎです。
でも、コンプレックスって大きく自分が変えることができる原動力にもなるのです。
きれになりたい!
もっとモテたい!
だからこそ今抱えているコンプレックスを乗り越えることができれば、「」て大きな自信が持てるようになります。
そうすれば性格もガラッと変わるくらいです。

コンプレックスを克服しようとする努力は、言い換えれば今の自分を変える努力でもあります。
コンプレックスの悩みが深ければ深いほど、それを克服した後の人生はガラッと大きく変わります。

ただ、コンプレックスは自分自身で過大評価しすぎなことにも気を付けましょう。
あなたが悩んでいるコンプレックスは他人から見ればそれがチャームポイントでもあるのです。
多くのコンプレックスはあなたの個性であることも多いのです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です